
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ひょえ~(>_<)

►2008/02/16 14:31 



朝から…いろんなことが

他言無用な日程…わお
たいちゃんは、ドリボにいるんですよね
大阪とかってどうなるんでしょうか?うむ

それから、
滝翼コンのバックに、A.B.C.とKis-My-Ft2が、
お仕事に出かけたと聞きビックリ!

大好きな人に会いたくって、チケットを手にして、
なのに…、
途中で出演者変更のために、
泣く泣く手放した方がいらっしゃると思うの。

それなのにまたツアーに出演しているって、
どーゆーことですか


ドリボの一般はダメでした
いろいろとありすぎて、ワケわかんな~い



今日もみんな頑張っていたと思います
A.B.C.とKis-My-Ft2のみんな、お疲れさまでした

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
