スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

芽が出た~♪

►2008/02/17 14:19 



今日はお庭でももを遊ばせていたら…、
んんっ
花壇に何かの芽が出てる~

土に差してある札をみると「ラッパ水仙」って書いてあった
忘れん坊な私は、
「何を植えたかな?」と、わからなくなるので
土に種や苗の袋などを差してありま~す。

何色の水仙の花が咲くかな~?楽しみ

今年で3年目のバラのバレリーナとストロベリーアイスにも、
たくさんの芽がついていました。
毎日寒いですが、着々と春が近づいているんですね

春になったらたいちゃんにどこで会えるかな~


ごめんなさい。なかなかコメントのお返事か書けませんでした。
  もう少しお時間をくださいね。

 

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
