スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

嬉しい1日♪

►2008/02/20 07:32 



今日3時より”滝沢演舞城'08”の制作発表がありました
夕方の情報チャンネルでタッキーから、
”命”(ラブ)がテーマと発表がありました。

これから出演者など、じわじわと発表になるのでしょうが、
エビキスくん達がどうなるのか
またハラハラ、ドキドキの毎日です

いろ~んなことがあって、舞台の幕があがった時に、
たいちゃんの姿を見つけたら…感動
きゃ~その瞬間を迎えられることを、楽しみに待っていま~す

春の演舞城で、たいちゃんに会いたいな








Happy Birthday, Go Morita
森田剛くん、29歳の誕生日おめでとう



私がジャニーズにハマった、きっかけの人V6の森田剛くん
”本気がいっぱい”を歌って、
キラキラな笑顔でダンスする17歳の剛くんにズキュ~ン

それからテレビにコンサートに、剛くんがいっぱ~いの毎日で、
子育て中の私は元気パワーをたっくさ~んもらっていました


今年…もし…カミコンがあったら駆けつけるからね
「剛くんありがと~!」ってひっそりと言いたいの


今の私があるのは、剛くんのおかげなの。


これからも剛くんらしく、”オレはオレ”で歩いていってね
そっと応援しています



ドリボに行けることになりました
 お友達がチケットを譲ってくださったの。
 友情に感謝ですありがとう

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
