
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

春が近づいてきたね♪

►2008/02/21 14:01 


今朝の愛犬もものお散歩は、
太陽があったかで、ウキウキ気分でしたよ

お庭のバラのバレリーナとストロベリーアイスに、
芽が日に日に増えているような気がします
ポーチに置いてあった鉢植えの中にも、芽が出ていた
う~これはなんの球根を植えたのかな~?
花が咲いて…のお楽しみってことで



ドリボに行ける…ことになってますますウキウキ
たいちゃんに会えるのは、日生以来なんで~す
ゆなと一緒に観に行けるのは、
9月のドリボ以来なので、二人で楽しみにしていま~す。

週末は”裸の少年”にたいちゃんが出演
SPにも嬉しいことがありそうだし


そういえば少クラプレミアムに”平家派同窓会”みたいな企画があるんですか?
トニセンのお兄さま方が出演するので、
チェックしなくっちゃ



ポポロにもキスマイが登場で嬉しい


♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
