スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ワクワク♪

►2008/02/24 09:38 


今日は”演舞城会議”を行いました
ゆなと日程見ながらにらめっこ

それから遠方から大好きな子に会いに飛んでくるお友達と、
電話で会議
これがまた!話が脱線、脱線…、
ケラケラとよ~く笑って、
途中で…あれれ~
大事な日程が決まってないぞ~!なんて、
話を戻しつつも、またまた話がそれて…。
大好きな子達の話って、楽しいよね~

桜の花びらの舞う…お城で大好きな子達に会えますように

いろんなお友達にも「どの日に郁?(じゃなくて・笑)どの日に行く?」って、
メールして聞いてみようっと
みんなの笑顔に会いたいです



  



愛犬ももは、カットしたら小さくなって、
童顔のお顔がさらに童顔に
ペットショップのケージの中で、待っている時に、
会計している私をももが発見しちゃって…大変
「ママ~!た~しゅけて~!」って私をガン見状態なの。

説明を受けていたら…とうとう「あん!」って吠えちゃって(笑)
ももの「あん!」は、
「ママ~!早く!」っていう時の吠え方なんです。


それからケージから出してもらって抱っこしたら、
爪を私の服に引っかけちゃって、にゃんこみたいで、
「もう離れない!」って必死にしがみついていましたよ。
そんな姿が愛おしくって、と~っても可愛い子です


♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
