スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しいぞ♪

►2008/02/25 10:37 


今日の我が家の夕食は、たいちゃんが”裸の少年”で、
美味しそうに食べていたので”おでん”

大根は昨日から下ごしらえして、茹でてあったので、
今日は家族の好きなおでんタネとグツグツ煮ました
ゆなは大根が大のお気に入りなので、
味が染みこむように、しっかり下ごしらえ


あとね…、
昨年のお正月から息子っちが、なぜか?松前漬けにハマって、
今年も主人の母が張り切って作ってくれました。
我が家に帰宅してからも「食べた~い」と言うので、
専用のタッパを買ってきて、漬けていま~す。

昆布は糸のように細いものが売っていたのでゲット
数の子はお安く購入出来るお店を見つけたのでこれまたゲット
一晩置いて、美味しく出来上がりました~!

このメニューだと…パパさんは大喜びだわ







いろんなブログ様で、話題になっているラブレター。
Kis-My-Ft2からのラブレター
気になっていて、私も”まい”でやってみたら…、
な~んとたいちゃんからだったの~(>_<)


嬉しかったので掲載しますね




Kis-My-Ft2からのらぶれたぁ

まいちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐにまいちゃんのことばかり考えてしまうんだ。

こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたらプールで、海岸で、
遊園地でまいちゃんの姿ばかりいつも探してて、
いないって分かってるんだけど変だよね。

今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。

俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。

宮田俊哉がまいちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の宮田俊哉なら、
きっとまいちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?

まいちゃんが好きなネックレス、頑張って手作りで作ってみたんだ。
2月28日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。

藤ヶ谷太輔より



きゃ~どうしよう(>_<)
なんだか…ドキドキしてきちゃった

手作りのネックレスなんて、と~っても嬉しい
その日は1日待ってしまいそう…。
最後のひとことに…

や~ん、みやっっちが…
日生からブームです




Myojo読みました
  嬉しいたいちゃんとみっちゃんの記事
  初代Kis-My-Ft.から、ず~っと一緒だもんね
  みっちゃん大学生活、頑張りましたね
  演舞城で「おめでとう」って言えるといいな~
  たいちゃんの前髪が復活して嬉しいのだけれど…、
  分け方の分量が…とっても気になりますけれど

  A.B.C.ページの郁くんのアップに…キュン

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
