スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きっとここから愛なんだ♪

►2008/02/28 15:13 


今朝「ももちゃん、おはよ~う」と声をかけると、
キッチンに立つ私の所まで小走りに走ってきて、
ピョンピョンと足に飛びついてきたの。
その後は、私から見える位置に、
もものおきまりのお座りゾーンがあって、
ちょこんとお座りしながら、
「ご飯ご飯」ときゃわいいお顔で見つめてくるし、
ももにご飯(カリカリ)をあげると、元気にパ~クパク食べて、
朝食を作って、お弁当を作って、1人1人送り出し、
洗濯を回して、私が一息コーヒーを飲んでいると、
「ママ~!散歩に行こう!」とばかりに玄関にスタンバイ
今日のももはハイテンション
ももにも、春の訪れがわかるのかな~


いろいろいろと…考えると「どうなっちゃうの」なことばかりで、
東京ドリボの出演者の発表は…まだないワケで、
もしかしたら…もしかして?なんて思っちゃうし、
演舞城の出演者の発表はどうなるのか?
大阪のドリボにみんなが行っていたら、
少クラの出演はどうなっちゃうのか?とか、いろいろいろ


少しでも明るい気持ちにと、
今夜のメニューは長崎ちゃんぽん
黄緑色のきゃべつ、赤のにんじんとエビ、緑のさやいんげん、
白のほたてともやしとうずらの卵、ピンクのかまぼこ、茶色いお肉、などなど、
パステルカラーの色とりどりのハーモニー

焼き鳥をジュージューと焼いて、
ほうれんそうのごまあえを添えて、バッチリね
熱々をみんなでいただきました~


ポポロを読みましたたいちゃんの笑顔にきゅん

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
