スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

二人でラーメン♪

►2008/03/01 07:50 


待っていました~!”裸の少年SP”
緑の服がみっちゃん、赤の服がたいちゃん

二人とも茶髪で、たいちゃんは右の髪を耳にかけて、
ヘアピンで留めていましたね。
みっちゃんも、昨日のMステよりもちょっと長めかな?

二人は”これからブレイクするお店”のレポートです。
茶髪なたいちゃん、右の耳付近にヘアピンを発見むふ。

開始早々に…、
「お前ら若いものは、うまいとか、超うまいしか言わないんだ
とか、叱られていますが、ちょ…ちょっと~大丈夫なの


テレビを見ながら書いたので、
 ちょこっとコメントのニュアンスが違うかもしれませ~ん
 (リピリピしていないので)
 二人の雰囲気が良かったよってことで、読んでくださいね







しおらーめん進化
キレイな箸使いでラーメンを食べるたいちゃん
「う…うまい」と横のみっちゃんを見る
うんうん。いいカンジじゃない

みっちゃんはラーメンを一口食べて「うまい
ここで…冒頭の、
「お前ら若いものは、うまいとか、超うまいしか言わないんだ
とか、叱られています

ここでみっちゃんたら、
「じゃ、見本みせてくださいよ。」
おぉ~みっちゃ~ん!言っちゃった~
横でたいちゃん「ふっ…ふっちゃった…」と笑って言っていますが、
内心ドキドキかな

二人の雰囲気いいカンジじゃない



前略っ。つけそば まるきゅう
椅子に座った後ろ姿、たいちゃんやっぱり後ろの髪の分量が多いよ
ちょっと分量を減らした方がいいと思う。すいちゃって
店長さんの雰囲気に、
「なんかスゴイ余裕じゃない?」とたいちゃんとみっちゃんが、
笑顔で顔を見合わせたよ

この二人の雰囲気がいいのって、
佐野先生のキレキャラがいいのかな(笑)うん。

先生が「国産の小麦を使っているでしょ」と当てると、
「「当てちゃった」と言ったみっちゃんに、
当たり前だよ…みたいに先生がキレる(笑)
間に入って、たいちゃんが納める(笑)このパターン固定ですね、うふ。
いいな~
めっちゃ笑顔でみっちゃんを見るたいちゃん

ラーメンを食べて「うまい」と、
いちいち(笑)みっちゃんを見るたいちゃん




酔亭(よいてい)
味噌ラーメンのお店で、
「店長、金髪ですね」と、みっちゃんが言うと、
キタキタ(笑)佐野先生が「味噌ならいいんだ~!」みたいにキレる(笑)

意味不明なお叱りのお言葉に、
「なんで?なんで味噌ならいいの」と、
ひとさし指で、指さし確認するように、
繰り返すみっちゃんとたいちゃんむふ。
ホントにこの雰囲気いいな~

「佐野さん、ここの麺は好きですか?」とたいちゃんが質問、
そして「僕もこの麺が好きです」
みっちゃんの「うまい!」のコメントの後に、
佐野先生にまたまたキレられて
どうやら、先生とたいちゃんが、みっちゃんに突っ込むパターン(笑)



ボニート・ボニート
「すごい評価ですね」のコメントを言うみっちゃんを、
たいちゃんが顔を見ているの…もうこれだけで嬉しいよ

ラーメンを口にして「すげっ」と、
驚いた顔ですぐにみっちゃんの顔を見る、たいちゃん
そうだよ~こうやって二人笑ってる姿っていいよ

麺を少しずつすすってキレイに食べるたいちゃん、
ズズズ~ッと音を立てて(笑)男らしく食べちゃうみっちゃん、
どちらの食べ方も私は好きです
美味しそうに食べるヒトって、見ているだけでいいな

「巨匠」って言われて、照れている先生が可愛い



銀鈴
2人とも落ち着いていて安心
向かいあったテーブルで、たいちゃんとみっちゃんは斜め前に座ります。

店長がコメントかんだら「かんだかんだ」と笑顔なたいちゃん
この笑顔が好きなの~この笑顔に弱いんだな~

たいちゃんはラーメンを一口食べて…、
またまたみっちゃんを見て「うまい!」
このラーメンが好きだと言う二人に、
みっちゃんに向かって「お前の意見聞いていたらつぶれるよ」って、
え~~っ!先生厳しすぎやしませんか
一生懸命にコメント発言しているんですけれど~。


この先生の発言の画面横で、
スープをすすっていた、たいちゃんが吹き出しそうになったのを、
わたしは見逃さなかった(笑)


先生から言われちゃって、
これにはみっちゃん、ちょっぴりしょぼ~ん
たいちゃんを見て「オレ…ショック…」って言ってました。
頑張れ!きたやまひろみつ!


先生が店長さんに、いろいろとアドバイスをして、
みっちゃんがまとめるように、
「斬った中にも、愛がありますね」って、
たいちゃんの顔を見て言ったの



たいちゃんとみっちゃんが、目を合わせて
会話して…そのさりげないしぐさに、笑顔に、一言一言に、
キュンキュンしていました


ちょっぴりぎこちなさ…があるかもしれないけれど、
みっちゃんとたいちゃんには、
最強のシンメ、そしていいライバルでいて欲しいです

そして、
渉くんと一緒の3人のお兄ちゃんで、
Kis-My-Ft2を引っ張っていって欲しいな

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
