スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

さんがつ~♪

►2008/03/02 09:07 



3月になりましたね春が近づいてきます

今日は我が家は1日早い”ひなまつりパーティー”
我が家特製のちらし寿司(ひいおばあちゃんの代からの)
鶏肉・にんじん・しいたけ・ごぼうのささがき・たけのこ・
こんにゃく・かんぴょう・ちくわを甘辛く煮て、
寿司飯と混ぜて、錦糸卵とのり、えび・さやいんげんを、
彩りよくちらして出来上がり

それからゆなの大好きな鶏の唐揚げ(我が家の味付けは甘辛いよ)
具がたくさ~ん入ったポテトサラダ

少クラを見てから、唐揚げを揚げるのだ





少クラは、
A.B.C.からスタート
郁くんの前髪のメッシュが…むふふ。

キスマイがキタ~と思ったら…、
たいちゃん投げチューだよ

Jr.リーグの、
涙の主張でショックだったことで、
たいちゃんは買い物していたら「本物だよね?」と女の子達がコソコソ、
「オレ的にはOKだった」とたいちゃん、
でも…声をかけてきた女の子達は、
「宮田くんに大好きだって言ってください」だって。あらら

たいちゃんを街で見かけちゃったら…。
私なら…こっそり観察だなえへ。


宮っちの電車の中で前の女の子に、
「前に座っている人、鼻でかいんだけれど」
あら~みやっち…ネタにされちゃったね
って、この時のたいちゃんが、めっちゃ楽しそうに笑っているの


たいちゃんは滝翼ツアーで、
郁くんと二人で成人式のお祝いをしていただいて、
MC中にバスローブをプレゼントしてもらった話をしていました

みっちゃんの、
「うちのポッキーがお手したんです」の、
笑顔がめっちゃ河合(違っ)可愛くって、
も~わんこにメロメロなカンジがね~、
我が家と一緒だわむふふ。



ライトを浴びながらバックでダンスするキスマイの7人
たいちゃんのしなやかで、セクシーなダンス
”2人”って指をしているみっちゃん…オレオレじゃないですか
7人が揃ってダンスしている姿に…キュンとしちゃう。
離ればなれでお仕事しても、
また一緒になった時には、
さらにパワーアップするよね


A.B.C.の”さよならBOX”
ダンスがキメキメで、めっちゃカッコイイ
ちょっと切ない曲だけれど…。
やっぱり4人でA.B.C.
バイトからゆなが帰ったら、一緒にリピリピしちゃ~う


では、仕上げの”唐揚げ”を揚げてきま~す


♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
