スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やった~(>_<)やった~♪

►2008/03/04 14:20 


今日、初日を迎えた”DREAM BOYS”

いろいろと嬉しい情報が…きゃ~

私はお友達から譲って頂いて、
2公演見に行けることになりました
とってもと~っても楽しみ~(>_<)





今日は嬉しいことがもうひとつ、ジャニーズJr.カレンダーをゲット

た…たいちゃんのソロページがある~

きゃ~カレンダー1面がたいちゃんだよ
カッコイイよ素敵だよ
私の部屋はこのページでキマリ
このページから動かない(笑)


大きなアップなので、
たいちゃんって、
お顔と首筋と左の耳にほくろがあったのね


キスマイ集合写真のたいちゃん…私この写真好き~
アゴの角度と、はだけたシャツが…とってもとっても色っぽいの
こうしてみると…、
たいちゃんは、ホントに青年になったのね(なにを今更)むふ。
少年から青年に進化したての、甘~いカンジがいいな


今日も遅くなってしまったので、
す…すみませんm(_ _)mお返事は明日させてくださいね。

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
