スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきました♪

►2008/03/08 15:13 


DREAM BOYSに行ってきました
今回は2人のお友達がチケットを譲ってくださって、
昼と夜の2回も、
娘のゆなと2人で夢の世界に行ってきました
お友達おふたりに大変感謝しています。ありがとう

感想は…、
たいちゃ~ん、イケメ~ン
むふふ、これ今日は何回言ったのかな


たいちゃんは右の髪をヘアピンで留めて、
前髪はいつものように、左サイドまでつなげて、
耳の辺りまでスッキリ
アゴのラインがと~ってもキレイでしたよ
後ろの髪は伸ばしているのかな?
今日はワックスでしっかり押さえてボリュームダウン、
前髪の毛先に、ちょっとクルンとカールさせて、
私は今日の髪型が好き

鎖骨が浮き出ていて、
肩の後ろの骨も浮き出ていて、
背中のラインまでキレイでしたよ
二の腕もキリリと身体が引き締まっていました



昼の部のショータイムの時にたいちゃんの左目の下に、
キラリとするものが…、
最初ターンした時にキラッと見えて、
ピアス?と思いましたが、キラリンシールか、
衣装のスパンコールが付いていたのかも?


ターンする時に指の先までキレイで
歌う時に手を差し伸べて感情こめて歌う姿、
セクシィにダンス、
そんなたいちゃんを見ていたら、
この子は本当に歌って踊って演じることが大好きなんだな…、
って、ジーンとしながら見てきました


書きたいことが、いっぱ~いあるんですが、
今夜は余韻に浸りながら
ゆなとこれから遅いお茶します

明日感想を書いてみますね。
ほとんどたいちゃんにロックオン!でした
A.B.C.はとっつ~を中心に、
ダンスする4人を全体で見ていましたが、
ついつい目に止まってしまう、俺コン状態なヒトがいて…むふふ
その辺りも明日ね



♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
