スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

DREAM BOYS 3/8(土)1・2部

►2008/03/09 09:18 



昨日は夢のような1日でしたよ

帝劇に入る前に荷物チェックの列…、
並んでいる間に娘のゆなが、
「ママ!とっつ~に、はなまるから花が(ギャグじゃないよ)届いている
さすが!とっつ~愛
荷物チェック終了後に、ちゃ~んと前まで行ってみてきました。


もう最初っからたいちゃんにロックオン!状態でイケメ~ン
今回の私は双眼鏡で、ひたすらガン見(アブナイヒトですね)
キスマイ登場シーンはたいちゃんワールドに入っていました
A.B.C.の登場は全体を見たいので、双眼鏡を外す!
という感じで見てきました。

髪型チェックは、今日の少クラと比べてみると、
みっちゃんは黒でトップが短くって、裾をすいて超軽いです。
顔がちっちゃくって、身体もしまってカッコイイ

たいちゃんは昨日書いたように、
右の髪はピンで押さえて、前髪を左の耳まで繋げて、
アゴのラインはキレイにスッキリ
いつもの青の衣装は最近ちょっとピッチリに見えたけれど、
この日衣装を着た、たいちゃんは、
ウエスト周りに余裕があって…身体がスラリイケメン(←何回言うんだ・笑)

渉くんは黒っぽくて、前髪にメッシュ、
髪はボブっぽく首筋あたりの髪が短くって、
顔のラインに沿って前に向かって長目になってました。
裾は軽くすいてありましたよ。
とにかく細い!手が長い


この日の2部で200回を迎えたそうで、
カーテンコール後に場内アナウンスが流れても、
客席からの拍手はやみません。
しばらくすると…亀ちゃんが登場
再びご挨拶をする中で「200回の皆勤賞は俺と聖と戸塚です。」と、
亀ちゃんから、とっつ~の名前が紹介されました。

200回休まずに出演するって…、
体調管理や怪我のないようにと気を遣って、
本当に大変だったと思います。大きな拍手送ってきました

それからこの日からステージフォトが発売されていましたが、
メインの方3人のみで、Jr.の映り込みはなかった…はず!



DREAM BOYS1・2部の1幕

1・2部とも開演前アナウンスは塚ちゃん。
塚ちゃんの声が河合(違っ)可愛かった
1部は2階の最前列から、
2部は布アクション五関くんゾーン辺りから、観てきました。


・オープニング亀ちゃんの「ウォーウォーウォ」の歌声で…私はウルウル、
 隣のゆな@とっつ~は…、
 もうすでに、ボロボロ状態になってました(いつの間に・汗)
 たいちゃんは黒スーツに首に赤いスカーフ巻いてます。
 黒スーツがカッコイイ!イケメ~ン
 ここで感じたのは…たいちゃん身体がスラッとしたよね?
 表情がね…もうすんごくいいの
 手を前に差し出して、感情をこめて歌っているの
 

・撮影現場のシーンで…キタ~!A.B.C.の…裸
 白にオレンジのラインの入ったボクサーパンツ姿だよ
 みんな筋肉がキレイについていて…素晴らしい
 んん…妙に視野に飛び込んでくるあの方は…(>_<)、
 ギラギラにダンスしているあの方、アイライン濃くありませんか
 やっぱり4人でA.B.C.
 亀ちゃんメインに最強にカッコイイ

・コウキのジムでは…たいちゃんを双眼鏡でガン見
 黒タンク姿がもったいな~いぬ…脱いでクダサイ(>_<)
 たいちゃんの表情がセリフに合わせてクルクル変わる
 めっちゃカッコイイ
 サンドバックに向かう姿が…カッコイイ
 これで二の腕が引き締まったのかな?


・試合シーンはキスマイとA.B.C.がリングサイドで応援。
 みんな必死に声を上げて、いつも見ない表情だよね。

・サーカス
 2階席だったので輪っかに乗っかったA.B.C.が楽しみでしたが、
 今回はありませんでした。
 下手側に郁くん、上手側にとっつ~が、
 「ハッピーカット倶楽部へようこそ
 塚ちゃんと五関くんは空中で、布を使ってアクション
 2部はちょうど五関くんがアクションする通路の真横に座っていて、
 歩いてきた五関くんが、めっちゃイケメンで(>_<)ゆなと感激
 五関くんは布を身体と足に巻き付けて、スーッと布の半分位、
 命綱なしで、落下するの。もうドッキドキで…、
 もしかしたら口がポカ~ンと開いていたかも(笑)
 裸足の五関くんの表情は落ち着いていて、ザ・職人
 
 通路を通って帰る五関くんに、ゆなと2人で拍手したら、
 チラリと見て微笑んでくれましためっちゃカッコイイ
 
 Mステで見た四角いあれ(笑)を、回すA.B.C.重いよね~あれ。
 とっつ~がちゃんと後方を確認して回す姿にキュン
 全身黒タイツで白の仮面付を付けてのダンス
 
 亀ちゃんと登場してジャケットを脱ぐA.B.C.
 2部の時に郁くんのマジックテープの位置がズレていて、
 ちゃんと衣装が合わさってなかったの。
 (直してあげた~い←でもすぐはだけるから良かったんだね。むふ。)

・会場の外のシーンで、
 2部に座っていた通路真横を…、
 きゃあ~(>_<)たいちゃんが走ってきた
 ゆなの手を握りしめて大こーふん
 このシーンは1部2階で確認していたので、
 幕が上がってからこの瞬間を、
 ず~っとず~っとワクワクして待っていたの
 近くで見るたいちゃんは、めっちゃイケメ~ン
 お顔が小さくって、くちびるはぷっくり
 通り過ぎた後には、
 甘い美味しそうな香りが漂っていました 
 う~(>_<)香りを残していくなんて素敵

 この後のお兄ちゃんとニカちゃん、舞台上のセリフに釘付け…、
 みっちゃんが刺されてしまう時は…お腹が痛~い(>_<)
 この時の表情がすごくって、手に汗握って、
 息が止まりそうに見入っていました。



私の印象に残ったことを書きました
2幕は明日に書きます。
コメントのお返事…ごめんなさ~いm(_ _)m
明日書かせてくださいね

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
