スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

2幕とショータイム♪

►2008/03/09 14:35 



あれから…何をしていても、
イケメンたいちゃんと、ギラギラふみとくんが、
頭の中をよぎって
そのたびに「むふふ」とアヤシイまいです…。

ゆなと「もう1回行きた~い!」ばっかり言っています。
ドリボ最高だったもん


亀ちゃんが、どーしてもこーさくに見えちゃって仕方なかったの。
公園のシーンで亀ちゃんも「最終回までこうさく!」って言ってました。
2幕の方は、カッコイイあのコ達のチェックです






・Next Dreamは、
 少クラでも披露した屋良くんバージョンが、
 しっかりと頭に焼き付いているので、どうかな?と思いましたが、
 藪くんらしい優しさが出ていた、リズプロだったと思います。
 A.B.C.のダンスが最強でした

 今回思ったんだけれど、A.B.C.いつになく気合い入っていますよね
 ギラギラなあの方のダンスは「カモ~ン」だもん。
 ダンディ五関くんが、すごいの!釘付け!
 とっつ~は、ちょっと体調が悪いのかな?と心配だったけれど、
 ギター持った途端に…
 塚ちゃんは、ロープアクションで、とっつ~とぐるんぐるん回った後に、
 (この時とっつ~のパ○ツが…青でした)
 舞台の上の台の上に(亀ちゃんがフライングする)登る時に階段下で、
 とっつ~と「やったね!」ってカンジで、ハイタッチしているの

 昼の部ではとっつ~はロープに両手を握っていましたが、
 夜の部でとっつ~は塚ちゃんと同じに片手で頑張ったの



・NextDreamを黒スーツで歌うたいちゃん
 心をこめて、感情をこめて、言葉に身体を乗せて歌っています。
 いい顔しているのやり遂げた感が溢れています。
 歌う・踊る・演じることが本当に好きなんだよね


・お待ちかねのショータイム
 「そうさ…」の出だしの所でもううるうる…鳥肌…。
 A.B.C.&Kis-my-ft2全員が並んでいます。
 しっかりと11人を確認して、
 ここで…どうしてバラバラにお仕事しなきゃならないの…
 と、今まで押さえていた気持ちが一気に吹き出してきちゃったの。
 うるうる…
 
 でも、そんな思いを吹き飛ばしてくれたのは11人
 何があっても、与えられたお仕事をきっちりこなして、
 舞台の上で頑張っている。
 渉くん初代Kis-My-Ft.の時からず~っと一緒で、
 離ればなれでお仕事するのって、初めてだよね?
 大阪と離ればなれだけれど、また一緒になった時に、
 最高のユニットになるそう思って我慢するね…。
 そんな気持ちで見ていました。


 昨日も書いたけれど、
 昼の部のショータイムでたいちゃんがターンするたびに、
 キラリ光るものがあって、
 ピアス?と思ったけれど、
 左目の下(頬骨の辺り)にキラリンシール?衣装のスパンコール?
 が付いていました。


・サヨナラBOXは、しばらくは生で4人のA.B.C.を見れないから、
 しっかりと焼き付けなきゃ
 五関くんと塚ちゃん、この後の大阪も頑張ってね
 見に行けないけれど、応援しているから


・Brand New Seasonは、
 下手側のたいちゃんしか見ていませ~ん(>_<)
 しかも双眼鏡(笑)ガン見で釘付け~
 歌い出しから…たいちゃ~ん!
 う~みっちゃんとの声が…爽やかで
 たいちゃんがめっちゃ可愛い
 座って足をバタバタしているんだもん
 

・LIPSはA.B.C.バンドで登場
 とっつ~がギターでノリノリだよ元気復活だね
 他にギターは塚ちゃん、ベースは五関くん、
 そして…衣装を脱ぎ捨てて、二の腕出して激しくドラムを叩くあの方
 かわいふみと~すごいよ!すごい!郁くん! 
 

・聖くんのソロはKis-My-Ft2
 カッコイイのイケメンなの
 たいちゃんはパーカーの前を開けているんだけれど、
 ダンスしているうちに…はだけて肩が出ちゃうの(>_<)
 このダンスしながら、だんだんとはだけていく所が…た・ま・ら・な・い 
 桟橋の上でも踊るんだけれど、いつか少クラで披露して欲しいな
 

・離さないで愛は亀ちゃんとA.B.C.
 もうこの辺りは…もう胸がいっぱい。
 A.B.C.ありがとう


・藪くんのソロは、たいちゃんとみっちゃんもマイクを持って歌います
 たいちゃんを双眼鏡でガン見していたので、
 たいちゃんのソロコン状態で…


・アンダルシアに憧れて
 もうこの辺りは…黒スーツたいちゃんにロックオン!状態で、
記憶がありません


 たいちゃんが下手のギリギリ端っこで踊るんだけれど、
 きっちりと踊っていて
 ターンする時に手を前に丸く輪にして回るんだけれど、 
 本当にキレイなの
 ダンスでピチッと動きを止めてキメたり、手をしなやかに動かしたり、
 動と静の動きがとってもキレイでした


ドリボはA.B.C.がたくさん活躍していて、
感想のほとんどがA.B.C.でしたね
今回ゆなと感じたのは、ダンスがレベルアップ
最強のA.B.C.が見れて良かったねって話しています。

キスマイ弟くん達も、グ~ンとたくましくなって、
大阪での公演でいろんなこと吸収してきて欲しい


チケットを譲っていただいたお友達のみなさま、
ゆなと2人最高の思い出が出来ましたありがとうございました。



たいちゃん素敵な思い出をありがとう


ドリボの出演者のみなさま、
怪我のないように千秋楽まで、夢の世界をお願いします。


♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
