スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しかったぞ♪

►2008/03/11 15:20 



頭の中は「真っ直ぐ~前を見つめてごらん…」と、
ドリボの”Next Dream”の曲がエンドレス

そして…たいちゃんの黒タキシード姿が…
と、ドリボの夢の世界から、なかなか抜けられませ~ん(>_<)
もう1回行きたいな~



ドリボに行っている間に、演舞城の当落確認が出来ました。
お友達と一緒に行く日を含めて、
行きたい2日分の通行手形を入手出来ました
早く…出演Jr.を発表して欲しいな。


今日はゆなが小学校1年生の時からの、
仲良し親子とランチに行ってきました
積もり積もったお話と、お互いの近況報告と、
”イケメン”な話(笑)楽しかったで~す

あまりにはしゃぎすぎていたので(先週の土曜日からずっと!)
夕食の後かたづけ後に、ソファでうたた寝してしまって…
気が付いたら…こんな時間
急いで明日のご飯のセットをしなきゃ!

ごめんなさいm(_ _)m
コメントのお返事は明日書かせてくださいね

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
