スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホワイトデー♪

►2008/03/14 14:58 



今日はホワイトデーです
私とゆなは…、
パパさんから携帯をプレゼントしてもらいました
ゆなは数年経っているのと、故障続きで、
データーが飛んだらちょっとコワイ
私はホワイトデー+母の日も+で(誕生日も込みかな?)
新しい携帯と…ただ今格闘中で~す
いろいろと考えて…たいちゃんに関したアドレスを習得
お友達のアドレスを登録した所で、
遅くなってしまったので明日送信することにしました

大切なたいちゃんの画像や着メロなども、
保存して移動していま~す

今日も帝劇で笑顔で頑張るたいちゃん
お友達から様子を教えていただいて、私もウキウキ・ドキドキ

昨日はお友達と演舞城の会議
遠くからみっちゃんに会いに飛んでくるのだ
時間を合わせてみんなで集まって、
大好きな子達のことをおしゃべりながらランチ
楽しみ~お店を探さなきゃね


携帯に時間を取られてしまって、ごめんなさ~いm(_ _)m
コメントのお返事は明日書かせてくださいね
いつもあたたかく、楽しいコメントをありがとうございます
毎日楽しみにしています。今後ともよろしくお願いします

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
