スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギター弾いてる♪

►2008/03/22 15:06 



ポポロの写真だけ見ました(笑)
たいちゃん前髪上げちゃって、可愛いかった
あんまり前髪上げたスタイル好きじゃないんだけれど、
この写真のたいちゃんは好き

Myojoではギター抱えている姿が…、
本当に練習しているんだね(笑)ネタかと思っていたの。
A.B.C.バンドに刺激されたのかな
いつか少クラで披露して欲しいな…頑張って練習してね

早く本屋さんに行って、ゲットしてこようっと






今日はお友達と、お城での密会(笑)の打ち合わせ
大好きな子達の話をしていると、
時間がたつのが早い!早い
4月になるのが楽しみで~す

だんだんと暖かい日が増えていって、
お庭の花たちのツボミや、キレイな緑色の葉っぱが、
どんどん増えてきています

ソファやマット類を春仕様に、そろそろかえなくっちゃ
大好きなコタツはギリギリまで出しておくのだ

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
