スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢で会えちゃった♪

►2008/03/23 13:44 


たいちゃんの画像を、携帯に移していたら、
昨夜の夢に出てきてくれてHAPPYな、いちにちでした
どんな夢だったのかは覚えていないんだけれど、
笑顔のたいちゃんの残像が残っていたのでした。


だからなのか…?
今朝はほっぺがポッポしていて、
そういえば…金曜日の夜からのどが痛くって鼻水が
鼻炎薬を飲んでいたんだけれど…効かない
それでパパさんから「風邪薬飲んでみたら?」と言われて、
薬を変えたら、鼻水止まってノドの痛みも落ち着いてきました
やっぱり風邪だったのか?





今日の”プレミアム”はリクエスト特集でした。
タッキーのお名前のテロップに”Jr.の先生”って出ていたの。
そうなの!本当にJr.の先生だよね


風邪疑惑でお出かけ出来なかったので、
まだ本屋さんに行けていませんが、
たいちゃんと北山くんの、嬉しい記事もあるそうなので、
楽しみにしていま~す

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
