
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はなまるな日♪

►2008/03/24 14:15 


今日でラストの”エコスパート”
とっつ~大好きな娘のゆなと、
「終わっちゃうんだ」としょんぼりしていたら、
お友達がメールで、
「とっつ~は水曜日に移動ですよ」と、
教えていただきましたよかった

もうひとつお友達のにブログで教えていただいたの。
百識が4月からリニューアルするんですね。
”百識王”
もしかしたら…もしかして
なんてちょっぴり期待していてもいいですか



      



風邪疑惑?でお薬を飲んでいるので、
眠いのどが乾くんですが、
今日はバタバタと家事を済ませておでかけ
その後にお友達とランチ
帰宅してお洗濯物を畳んでから、
お電話リンリンで大好きな子のコトで、たっくさ~んお話しちゃった
いちにちよく語り合いましたっ

週末の雨でお庭の緑がキレイなんです
バラにまたまた新芽がたくさ~んついていて、
虫がつかないように、お薬をまいておかなきゃね。
ももが遊んだあとに、パパッと済ませよう

野菜栽培コーナーをもっと充実させようと計画中

雨があがって、太陽が出ると、
またまた新芽が出てくるね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
