
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

配役キタ~♪

►2008/03/27 11:18 


お友達が教えてくださいましたkeiさんいつもありがとう

たいちゃん弁慶です!

たいちゃんやったね!頑張ってね


嬉しい(>_<)
たいちゃん@弁慶が花道を颯爽と歩いてきたら…涙がでちゃう
また、たいちゃん@弁慶に、お城で会えて本当に嬉しいです




とっつ~が伊勢三郎@アドリブ頑張ってね!
郁くんが富樫@「待たれ~い!」は郁くんが叫ぶのね
みっちゃんは…新しい役で悪役だそうです@や~ん悪役みっちゃん素敵



以上、トップステージの記事より


本当に…みんなにお城で会えるんですね
楽しみで楽しみでワクワクしてきま~す

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
