スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ポ…ポスター♪

►2008/03/28 14:30 


演舞城のJr.のお名前がジャニネットに出ましたね
”藤ヶ谷太輔”って名前を見つけた時にはうるうる

ずっと「今年も弁慶の役を与えていただけるのかな…」って、
そればかり考えていました。

「でも期待しちゃイケナイ…」ってずっと言い聞かせていて、
それでもどうしても思いは”弁慶@たいちゃん”に、
思いは頭を駆けめぐり…、
ずっとお友達に電話で思いを聞いていただいたりしながら、
この日を待ちました。

だから決まった時には、本当に嬉しかった

思いもよらなかったA.B.C.とKis-My-Ft2が離ればなれに…、
とってもショックだったけれど、
ひとことでは語れないけれど、
たいちゃんは与えられたお仕事に全力を注ぎ、
離ればなれになっても、また一緒になった時には、
もっともっとパワーアップしているよねって、
今はそう思えるようになりました。




お城のグッズがアップされていて…、
えぇ~!たいちゃんと郁くんが一緒にポスターとポスカに
いつもグッズは買わない私ですが、
これだけはゆなと別に買うもん(笑)
ももが私の部屋でポスターに吠えちゃうかもしれないけれど(笑)
貼っちゃ~う(>_<)

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
