スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

桜、桜♪

►2008/03/29 15:11 


今日はお花見をしながら、息子が部活を終えるのを待って、
家族みんなでランチに行ってきました
イタリアンなお店なんですが、
ゆなと私のお気に入りのサラダがあって、
久しぶりに食べてきたの美味しかった


桜の花を見ながら…、
話題はやっぱり!演舞城のことで、
「とっつ~の三郎は、アドリブ大丈夫かな?」とか、
「昨年のように花道から、弁慶@たいちゃんが登場したら、
 ママは涙ボロボロだよね」とか、
ポスターとポスカは、やっぱりそれぞれ買おう(笑)なんてね

もう数日でお城の門が開くのね
また新しいたいちゃんの姿が見れて嬉しいな


お友達のブログに遊びに行って教えてもらいました。
   今日は殿のお誕生日だそうです
   私がVコンに通っていた頃は、Jr.のリーダーとして頑張っていて、
   今も”Jr.の先生”として頑張っているタッキー
   たいちゃん@弁慶と、Jr.みんなをよろしくお願いしますm(_ _)m
 





明日はドリボの千秋楽
楽しませてもらいました。
離ればなれになってしまうサミシサで、涙してきました。
今年のドリボも最強な思い出になりました
それから…忘れられないたいちゃんとの思い出が出来たし

今日はお友達がマイ初日でドリボに行っていたの。
今日が来るまで…きっと長い長い時間を感じたと思うのです。
彼女の感想が楽しみ

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
