スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

弥生♪

►2008/04/01 13:07 

 
いよいよ明日は滝沢演舞城の幕が上がります
今日もリハで頑張っていることでしょう。
たいちゃん弁慶の姿を見たら…感動で胸がいっぱいになります

ドリボの世界から抜けられないのに、
明日から演舞城で…切り替えできるかな
たいちゃんが弁慶と知ってから、なんだかソワソワしちゃって、
落ち着きませ~ん(>_<)


今回の演舞城でも頑張っている姿を、
ぜひぜひ舞台俳優の岡さんに見て頂けたら嬉しいです。


そしてたいちゃん・みっちゃん・とっつ~・郁くんが、
いつも一緒の仲間と離れて頑張る姿と、
舞台にいないメンバーのことを思って、
涙してしまいそうです。
離ればなれでも、応援しているからね






今日はお友達のマシュマロさんからの、
バトンにタッチしてみま~す


【自分バトン】 

[Q1/あなたの夢は何ですか?]
孫に囲まれている可愛いおばあちゃん(笑)目指しています
そして頑張るたいちゃんを応援しま~す



[Q2/一番好きなグループと、そのグループが好きな理由を教えて下さい。]

”Kis-My-Ft.”
たいちゃん・みっちゃん・渉くん・飯田くんの4人の時
たいちゃんを知った当時の所属ユニットなので
少クラでユニット紹介の時に、4人の素足がアップで写って、
「キスマイフットで~す」と、
キャッキャしていた映像が一番好きです


[Q3/ジャニーズにハマったきっかけは?]
”本気がいっぱい”をキラッキラな笑顔で歌っていた剛くんにズキュン
V6が私のジャニーズの原点で、
両親が亡くなった辛い時も、
子供達の成長と共に過ごしてきた楽しい思い出も、
みんなみんな詰まった永遠に最強のグループです。


[Q4/信頼できる友達はいますか?]
はい
学生・OL時代からの友達、子供達を通じて知り合った友達、
たいちゃんを好きになって知り合った友達、
みんな私の信頼出来るお友達です


[Q5/好きな歌は?]
・Endless Road
日生で聞いてから…これが最強に好きです

・HAVE A SUPER GOOD TIME
・Come With Me
・UNLIMITED
みんなカミセン(V6の弟分3人)の曲です
20歳を超えての曲なんだけれど、
甘~く優しい歌声が好きです



[Q6/生まれ変わるなら誰になりたいですか?]
我が家の愛犬ヨークシャテリアのもも
毎日の~んびりひなたぼっこしている姿は、
可愛らしく、平和だから(笑)


[Q7/地元の魅力について]
ここ神奈川県は海あり山あり、
たいちゃんの元へも飛んで行ける(笑)


[Q8/今一番楽しいことは?]
愛犬ももと散歩しながら、
季節の移り変わりを感じることかな


[Q9/現在欲しいものは?]
もものお友達が欲しいんだけれど、
ももは、ワンコもにゃんこもダメなので…、
家族が増えな~い


[Q10/あなたの好きなアーティストは誰ですか?]
好きなアーティストな…?
ジャニーズ以外の曲はあまり聞かないので、
なんだろう
CDを借りて聞くのはV6


[Q11/期間限定でユニット結成。あなたが選ぶのは誰?どんな活動を?]

たいちゃん・みっちゃん・渉くん・
郁くん・とっつ~・五関くん・塚ちゃん…あらら
たいちゃんの仲良しメンバーばかりだね(笑)
基本お兄ちゃんズが大好きなので、このメンバーで歌を…。
わ~っ!濃いメンバーだし、ソロでモメちゃうかな(笑)


[Q12/愛読雑誌は何ですか?]
アイドル誌は昨年の秋から買わないの。
ポポロはキスマイ目当てで購入、
カントリー雑貨の本や、ガーデニングの本をたまに(笑)


[Q13/あなたが幸せを感じる瞬間は何ですか?]
家族がみんな元気で、ワイワイ食事している時かな。
ももと、のんびり昼寝している時


[Q14/誰担ですか?]
担当という言葉は、あまり好きじゃないのだけれど、
便利なので使ってしまいますが、
藤ヶ谷太輔くんです


[Q15/担当様のどんなところが好き?]
少年のように無邪気な笑顔が見えたかと思うと…、
セクシィなダンスで大人の魅力を魅せてくれたり、
仲間とワイワイやっている姿も好きで、
お仕事に常に前向きで、コツコツと頑張っているたいちゃんが好き


[Q16/今まで回答してきた中で必要ないと思う問いを一つ外し、
欠番になったところに自分で考えた問いを入れて次の人に回して下さい。]

[Q6/生まれ変わるなら誰になりたいですか?]を外してもらって、
[Q6/担当様に歌って欲しい曲は?]

[Q17/バトンを回す5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。]
・ゆな
・カンナさん
・yukiさん
・茉歩さん
・柾妃ちゃん

お時間がありましたら、ぜひタッチしてくださいね
お友達のこと…知りたいで~す

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
