スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

滝沢演舞城マイ初日♪

►2008/04/03 15:13 


今日は滝沢演舞城マイ初日に行ってきました

会場に入る前にお友達と会ってジャニトーク
もうもう!たいちゃんのこと、エビキスのこと、
たっくさ~ん語り合ってきました。
幕間には演舞城に「カンパ~イ」して、
楽しいひとときになりました。
ユウコさんありがとう
今度はゆっくりランチして、またまた語り合いましょうね。



弁慶@たいちゃん
凛々しくって…登場した時には感激で感激で

みっちゃんの新しい役の存在が、
話が流れがわかりやすくなったように思います

郁くんの富樫も良かったよ
とっつ~の三郎も頑張っていましたよ
たいちゃんとの絡みもあって、
クスッって笑えるようなアドリブもありました。

ただ…、
やっぱりいつもいるメンバーが舞台にいないってことが、
ポッカリ空洞を感じてしまって…
いろんな思いで見てきました。

今日は弁慶の余韻に浸りながらおやすみなさい
感想は明日

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
