スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

美味しい♪

►2008/04/11 14:49 



今日もバタバタと忙しくしていて、
”百識王”を、リピリピする時間がなくって
明日はゆっくり時間が取れるかな~

たいちゃんのカトカンくんに対する”上から目線”がおかしくって、
来週も姿を見れそうなので楽しみで~す





夕食後のデザートは…イチゴ
このデザートを一番喜ぶのはヨークシャテリアの愛犬もも
わんこはイチゴを食べていいのと、
家族全員から突っ込まれるんですが、
キラキラおめめビームに負けて
ちょっとだけ刻んで、ももにもあげました。

もうペロッと食べちゃって「おかわり」のキラキラおめめビーム
我が家のももは、何かを訴える時は(たいていが「何かちょうだい
私に向かってお座りして、キラキラなおめめでジーッと見つめるの。
「わん」とか吠えないで、ひたすら見つめる(笑)

負けちゃうんだよな~





今日はGWコンのことで、お友達とお話しました
私の”素”を知ってビックリしなかったえへへ。
オフでお友達に会うと「ブログと違う~!」って言われるのだ。えへ。
この可愛いピンクのブログと違って、
めっちゃ明るい太陽の体育会系なの~わたし

今度遠くのお友達がお城に登城する時に、
みんなで集まるのめっちゃ楽しみ
オタトークに…それからブラックトーク満載だよね。きっと。


ブログで知り合ったお友達とメールしたりお電話で話したり、
楽しいイベントの時にお会いしたり、
みんなたいちゃんが出会わせてくれたんだよ

たいちゃんありがとう

弁慶@たいちゃんの写真の第2弾が出たそうなので、
今度お城に行く日が楽しみ

今回の演舞城のマイラストなので、
いっぱい泣いて、弁慶@たいちゃんの姿をしっかり見てきます

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
