スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

超嬉しい出来事♪

►2008/04/12 15:06 


すんごいニュース
今日私はまたまた忙しく出かけていましたが、
ゆなから電話…なにごとと思ったら…

少クラに当選していましたっ

気が付かないゆなもスゴイけれど(笑)
自力当選するゆなもスゴイ(あらら?意味不明・笑)

ってコトで、
少クラの公録行けることになりました

今回は大阪ドリボに出張中のみんなはお仕事があるから、
演舞城でお仕事中のみんなだけの出演になるの?
不安がいっぱいなんですが、
その辺りも様子をお知らせ出来ると思いま~す







三時のおやつの時間には帰宅して、
ももを連れて大きな公園で遊んできました
お天気になって久しぶりに走り回るもも
大好きなボールをくわえて楽しそうでした

先ほどゆなと協力して、お風呂に入れました
今はぐっすりと寝ています


さぁ!明日はお電話リンリンに頑張らなきゃ
たいちゃん応援に行くからねっ

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
