スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきました~っ♪

►2008/04/14 14:40 


行ってきました~っ少クラの公録(>_<)

始まってすぐに…いつものメンバーがいなくって、
めっちゃサミシイ
あ~今日は小さい子達の出番だけで終わるのかな~って思ったら…、

収録のラストに…、



暗闇に”ふぁいやーびーと”の衣装を着た北山宏光
え…えっ?もしかして…

みっちゃんの歌い出しから入るこの曲…、
わ~ん(>_<)「ひろみつ~!」って、
もう思いっきり叫んじゃった(>_<)

大好きだよ!この曲歌うみっちゃんめっちゃカッコイイ
ダンスが好きなの~!
Jr.を数人バックにつけて踊るみっちゃんカッコイイ



みっちゃんが来たら…来るよね




もうゆなの手を握りしめて…、
あ…階段の上に藤ヶ谷太輔
もうもう…声が出なくって…震えてきちゃって、
また聞けるなんて思わなかった


たいちゃんの姿を見つめるだけで精一杯で…
声も出なかった(>_<)
優しい歌声で、この曲も大好き


もう感激で感激で…。
ごめんね、ネタバレNGだから書けないけれど、
みっちゃんとたいちゃんの大好きな人にはわかるよね
O.A.を楽しみに待っていてね



そして…舞台に郁くんが出て来たら、
バーンはだけちゃった~
ここで私は復活
「ふ~み~と~!」叫んでいたってば(笑)


そしてとっつ~登場
ゆなは叫ぶし、泣くし(笑)


A.B.C.の幻覚が見えちゃったゆなは泣き崩れて
みなさ~ん!
この日だけのスペシャルA.B.C.が見れますよ。
代理の人が2人紛れ込んでいますっ!
みっちゃんは身長的にもしっくりきてたかも(笑)
たいちゃんも頑張っていたよ~!ゆな
ゆなは「濃い人たちがいる~」と泣いていましたけど(笑)


帰りにたいちゃんの一大事だもの、
お友達のお顔を見て喜びを分かち合うのだ~!と、
客席まで駆け寄って…きゃあ(>_<)
握手に抱擁、チュッってされた
もう何したか覚えていな~い(笑)
嬉しかったねユウコさ~ん!

ユウコさんのお友達がハダケの郁くんにズキュンと来ていて、
崩壊中(笑)郁くんワールドへウェルカム


来月はKis-My-Ft2とA.B.C.全員揃っての少クラです


ごめんなさ~いm(_ _)m
コメントのお返事は明日書かせてくださいね

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
