スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ライブは最高だねっ♪

►2008/04/15 13:28 


今日も夢心地
お城の疲れも見せずに、笑顔いっぱいのたいちゃんでした。


いつも一緒のメンバーがドリボのお仕事に行っているので、
どうなるのか…?心配でした。
小さいコの登場が多かったので、前半はノリについていくのがやっと



ネタバレなのであまり細かく書けませんが、
オープニングとエンディング、8時までの間ははメドレーで1回登場
とっつ~→たいちゃん→みっちゃん→郁くんの順番だったような?

みっちゃんがめっちゃカッコイイの
2階のバルコニーみたいな所で歌うんだけれどね、
カメラ独り占めで…う~っ!カッコイイ
髪は前髪を作っているの?某T輔くんみたいに(笑)
色はまっ黒で短くイケメン

たいちゃんは、私の好きなグループのお兄さま組の歌を唄って、
コミカルなダンスを披露するんだけれどね、
でもたいちゃんが踊るとカッコイイ(>_<)
髪が…ちょっと分量が多くなっていたような?


スミマセン
なにしろ…ラストのメドレーですべて持っていかれたので、
記憶がないの





8時まで頑張っていたハッシーくんの様子は、
遠くに住んでいる私のお友達に、様子を知らせようと、
チェック!チェック!
めっちゃ飛び跳ねて、元気いっぱいでしたよ
髪の色をお友達が心配していたので、
ライトが当たると、ちょっと明るい栗色っぽかったかな?

たぶん新曲をいただいたのね
最後に「限界だぜ~!」と叫んでパタッと倒れるのよ。
曲名は…ごめん!宏光太輔ソロで吹き飛んでしまった
メールでお友達に様子をお知らせ


”熱血Jr.リーグ”で、とっつ~たいちゃん、郁くんみっちゃん大活躍
ここで気が付いた!
郁くん化粧濃っ!アイラインめっちゃ入ってる…でもイケメン


一人ずつ答えをボードに書くゲームで、
1階席にいたけど双眼鏡を覗いていた私は見た(笑)
マジックを持つ手が止まったな…?と思ったら、
隣にいた石垣くんに向かって確認していた、
「ジンくんてどういう字?」と口が動いた人発見
で、石垣くんが右手で「イって書いて二だよ」って、
ジェスチャーしていたの(笑)
たいちゃ~ん!仁くんのお名前は書けるようにしようね。


このゲーム中に思わぬハプニングが…、
途中でストップが入り、ステージにスタッフさんが駆け寄る。
答えに商品名が入っていたので、
そこはカットされる模様でした。
ここ郁くんが、めっちゃ楽しそうに笑っていたのにな~
放送ではどうなるのかな


今日は8時前のメドレーだけかな?と思っていたら、
暗闇に中にふぁいやーびーとの衣装を着たみっちゃんが(>_<)

もしかしたら…?もしかして?
が、本当になって嬉しい

Jr.の大冒険'06と大運動会、あけおめコン'07を思い出します



A.B.C.の曲は、郁くんが上手側に登場して…ハダケ
グレーの衣装と白のシャツがバンと開くんだもの、
きゃあ(>_<)

とっつ~が下手側に登場
ここでゆなが泣き崩れちゃったので、
支えていて、いつみっちゃんとたいちゃんが登場したのか覚えていない
4人でダンスするんだけれど、私は大喜び
A.B.C.ユニが大好きなゆなはガ~ン

濃いA.B.C.になっちゃった~
五関くん!塚ちゃ~ん!早く帰ってきてクダサイ。
ゆながもう限界ですっ


そしてたいちゃんとみっちゃんの間には、
渉くんがいなくっちゃね
私のお友達と一緒に、
横アリに「お帰り~!」って応援に行くからね


いろ~んな思いが混じった収録でした

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
