
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

おぉ~♪

►2008/04/18 14:39 


お友達のブログで教えてもらいました
ポポロにKis-My-Ft2が登場

しかも…、
7人のBODYのヒミツをチェック…

おぉ~

「ぬきうちっ!身体検査DE大解剖」だって…もしかして裸なんですか

ひょえ~


21歳になった、たいちゃんのことが知れるって嬉しいね
(いや…ヘンな意味じゃなくて







明日はお友達が遠くから、お城にいるみっちゃんに会いにきます
ブログで知り合ったお友達とみんなでお迎えして、
おデートしてきま~す
ワイワイ楽しそう(*^_^*)


たいちゃんを知って、ブログを書くようになって、
ブログを通じてお友達になれて、
オフでもお会い出来るお友達が、たっくさ~ん出来て嬉しいです

もっともっとお友達の輪が広がるといいな~

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
