スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お友達みんなと弁慶と♪

►2008/04/19 15:08 


タイトルを見たら、
「あらお友達みんなで弁慶を見てきたの
って思うかな(笑)


私にとってはユウコさん@太輔さんとのおデート以来の原宿
と~っても楽しかった~



今日はブログ開設からオフでも仲良くしてもらっている、
カンナさん@みっくんが、
遠い所からみっちゃんに会いに、飛んできたんです

カンナさんとは半年前にお会いして、
今日は演舞城に一緒に行く約束をしていたの

カンナさんを通じて知り合って、仲良くさせていただいている、
茉歩さん@わたるんと、
双子ちゃんみたいな相方の咲さん@たいちゃん
ワタシの娘のゆな@とっつ~と5人で原宿おデートしてきました

お天気が心配でしたが、
茉歩さんと咲さんのミラクルで、
雨は降らずに!やったね~


もうもう!トークが楽しすぎて、時間が足りなかった~
ブログには書けないあんなことや、こんなこと(笑)
応援する子達が一緒だと、おんなじこと考えてるってわかって
実に!楽しい時間でした
みなさ~ま、今度はもっと時間を取りましょう


で、で!茉歩さんのブログで拝見していたガチャガチャ
行ってみたくって~
カンナさんと初トライ
一生懸命にみっちゃんに会いにきたカンナさんは、
HAPPYなことがあったんだよね
なんと2回ともみっちゃんが大当たり
みんなで喜んじゃったね

あはは…私は出なかった
茉歩さんに改造方法(笑)を教えてもらたので、
ゆなにやってもらおーっと





茉歩さんと咲さんと原宿でバイバイして、
3人でお城に行ってきました

もう泣きすぎて…頭が痛いっ

五条大橋に姿が見えた時には、
もう今日はウルウルどころじゃなく、ボロボロと涙が出てしまいました。

4日に見に行った時は、ラストに弁慶は刺されてから、
すぐにはけていて、んと思ったんだけれど、
今日は鎌倉軍勢に囲まれて刺されて
立ち往生って姿で終わりました。

それが胸にジーンと来て、
「たいちゃん、弁慶の役を頂けて本当に良かったね」って、
心の中でつぶやきました。

とっつ~の三郎が、とっても頑張っていて、
弁慶とのやりとりが、ユーモラスで笑いを誘っていたり、
郁くんの三郎を刺すシーンが…と~っても悪な顔つきになっていて、
役に入り込んでいるな~って、
みっちゃんのセリフ回しが私は好きで、
みんなみんな頑張っていました



終演後にカンナさんと娘と食事しながら、
余韻に浸り帰宅しました

マイラストの演舞城…たいちゃん素敵でした


今日は頭が痛くなっちゃったので、感想はこの辺りで…。
頂いたコメントのお返事は、
明日ゆっくりと書かせてくださいね
いつもありがとうございます。

♥舞台♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
