スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

お疲れ様でした♪

►2008/04/27 09:53 


今日は滝沢演舞城が千秋楽を迎えました

殿であるタッキー、
たいちゃん・みっちゃん・とっつ~・郁くん、
MADのみなさん、小さいJr.のみんな、
舞台を支えてくださった共演者のみなさま、スタッフさん、
お疲れさまでした

たいちゃんが弁慶を演じる…と知った時の嬉しさ
もう1度凛々しいたいちゃんの弁慶が見れるって、
嬉しくって嬉しくって

そして…三郎にはとっつ~が
娘のゆなと大喜びでワクワクしたけれど。

嬉しい気持ちはつかの間…、
エビキスくん達が離ればなれになるショック
どうなってしまうのかと?
3日に観に行った時には、
どでかいポスターに、イケメンたいちゃんが映っていた嬉しさで、
お友達とたいちゃんの晴れ姿に喜びを分かち合い

2度目の弁慶だけど…初めて見た時よりドキドキ

幕が開いて…たいちゃんの姿に涙涙
舞台の上にいつものメンバーがいない複雑な気持ちで、
どよ~ん…と重い気持ちで帰宅したのでした。


滝沢演舞城’08限定”殿の命とは?”のwebの連載が始まって、
久しぶりに読める彼らの文章
たいちゃんは真面目な文章だったり、
みっちゃんは顔文字連発で改行が多かったり(笑)
とっつ~と郁くん、みんなの書いた文が読めるって、
本当に嬉しかった


お友達と娘と一緒に登城した19日は…ボロボロ泣きっぱなしで、
思いっきり舞台に入り込んでいました
バック転で曲がってしまう~とハラハラしたり、
何より…忘れられないのが、
五条大橋に颯爽と現れた弁慶の姿にボロボロ…
タオルハンカチ握りしめて…

最後に鎌倉軍に刺されて…殿をお守りするように、
立ち往生で息絶える弁慶…、
もうこの頃にはタオルハンカチがお洗濯後みたいでした


いろんな思いがいっぱい詰まった滝沢演舞城
まだまだ書きたいのですが、
演舞城を思い出すと胸がいっぱいで、
それから…、
簡単に文字に出来ない気持ちでいっぱいなのです。


webを読みました
感想はまた明日

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
