
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

はなまる@とっつ~♪

►2008/04/30 14:21 


今日のはなまる@とっつ~はバトミントンに挑戦
「とっつ~!細っそ~い」と、ゆなとハモってしまった(笑)

でもでも、よ~く見ると…、
肩から背中にかけてと、足には筋肉ムキッさすがA.B.C.
フットワークが軽い軽い

とっつ~のバトミントンする姿なんて、なかなか見れないもんね
はなまるいいな~とっつ~!
たいちゃんと対決しませんか
殿の家来”一番”はどっちか?対決な~んてね



   




今日はももを連れて、ワンコも遊べる大きな公園に行ってきました。
ボールを投げてもらって、走って行ってくわえて持ってくる
この遊びの大好きなもも
緑の中でルンルン遊んで、いっぱい走って、
今はスヤスヤとリビングのももの定位置で寝ていま~す。

また遊びに行こうね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
