スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

行ってきたよっ♪

►2008/05/04 13:42 


まさか!まさかの…”ふぁいやーびーと

今日のキスマイの歌った曲を、
1部に入っていた娘のゆなから連絡をもらって、
俄然!やる気(笑)テンションが上がっちゃった~

この1部が始まる前に”幸運の女神”ユウコさんに、
ゆなが会ったので、きっとHAPPYなことが起きたんだよね。
彼女に会うと…私と娘にはいつもHAPPYが起きるのだ!むふ


今日はお友達のカンナさんを通じて知り合った、
茉歩さん@渉くんと一緒にBブロから応援
彼女は大阪ドリボに渉くんが行っている間、
淋しかったのを頑張ったからね、
ラストに…いいことがあったの
もう…隣で見ていてドキドキしちゃった(>_<)



たいちゃんがちょっとお疲れ気味なのかな?
元気がなくって…心配でしたが、
控えめなふぁいやーびーとで頑張っていました

途中でモニターにアップになったら、
あらら髪がもしゃもしゃ
たいちゃ~ん、髪の毛を切ろうね

心配していたけれど、
ラスト間際でBブロ前で郁くんと、
公開いちゃいちゃ(笑)していたから大丈夫だと思う


あと途中で…たいちゃんが、
ラップを歌ってひとり出てきたんだけれど、
お友達と「なんだったの?」状態(笑)


私の大切なお友達の大好きくんハッシーくん、
あの秋の横アリでのコンサートの姿を知っているので、
日々さまざまな出来事を、どんどんと乗り越えて、
彼の紹介があると起きる歓声の大きさと、
堂々とマイクを持つ姿に、親戚のおばちゃまの心境で、
とってもジーンときちゃった
頑張ったね~!ハッシーくん
おばちゃま、明日も応援しますからね


コン終了後に仲良しの柾妃と合流して、
オタトーク&ご飯

今日ね…「たいちゃ~ん!」よりも、
「ふみとー!」って叫んだ方が多かったかな。
「話を聞いていると…郁くんばっかり見てたんじゃない
と、2人に突っ込まれましたっ(笑)

私のこと、双眼鏡で見ていたのか?







帰ってきたら…先月に行った公録の、

濃いA.B.C.が放送だ~!


またゆなに泣かれちゃったよ
A.B.C.の大好きな子にとって、大切なスターシーカーだもんね。
でも頑張っていたよね~!みっちゃん&たいちゃんのダンス


五関くんと塚ちゃんに、ダメ出しされないかな?(笑)


あの時…暗闇に見えたみっちゃんの姿に、
手が震えちゃったのを思い出しました。

またチカラが見れるって、
しかも生で見れて本当に本当に嬉しかった
みっちゃんの力強さのあるダンスの、チカラが大好きです。

チカラが来たら…って、
もう心臓がバクバクしていたんだよね。
階段の上にスタンドマイクを持った…たいちゃんが
優しい声と表情

また聞けて嬉しかったです



しか~し!
O.A.を見ると…スタシカの郁くんのハダケ
もう!やったぜ!オレ
的なお顔がナイス

とっつ~のソロダンスは、彼独特の不思議な感じで、
いいよね~
濃いA.B.C.のダンス見ていたら、
本物A.B.C.が見たくなった

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
