スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

横アリ最高♪

►2008/05/05 13:42 



今日も行ってきました2公演
招待のチケットで、スタンドから全体が見れて、
昨日よりも落ち着いて(笑)見れたと思います
なんだか昨日はめっちゃくちゃこーふんしていて(笑)
ブログに書く時に…内容を思い出せなかった


昨日元気がなく見えた、たいちゃんは復活
笑顔で可愛く・イケメンに頑張っていましたっ。
また郁くんと公開(笑)いちゃいちゃしていました。


エビキスくん達の出番は限られているので、
集中して見てきたよ



今日はキスミーを歌って、ローラーでした。
Bブロ前でみっちゃんは、わざとスライディングのように滑り込んで、
可愛く座って歌ったの

藪くんのソロの時に、
弟組からキスマイメンバーが少しづつ登場するんだけれど、
普段はたいちゃんばかり見ているので、
今日は弟くん達から、じーっとダンスを見てきました

弟くんたちドリボが終わって久々のダンス
みんなとってもスキルアップしたよね~!
めっちゃかっこよかった

渉くんのあの華麗なローラー姿、
衣装の腕から出ているヒラヒラがとってもキレイなの。

みっちゃんは、なぜか?ゴンドラに乗って、
大きなモニターに映る白い衣装の姿は、オレ魂状態なの
この瞬間が待ち遠しい私です(笑)


ラストにたいちゃんが登場
白い衣装でふんわり華麗にダンスするんだけれど、
指の先までキレイで、双眼鏡をガン見状態で、
じっくりと見てきました
踊るたいちゃんめっちゃイケメン…はぁ
このダンスを見れただけでシアワセです。


今日は1部は聖くんが弟くんとリアルフェイスを歌ったの。
なんと!2部は…たいちゃんだったの
ラップから登場して、サビも歌った~!
きゃあラッキー





今日はスタンド1列目で…めっちゃ嬉しいことがありました
たいちゃんいい思い出になりました






今日は娘のゆなと仲良くしてもらっている柾妃ちゃんと一緒に、
2部とも楽しんできました~

ユウコさんと、可愛い娘ちゃんともお会い出来て、
またまた楽しいオタトーク

1部が終わって休憩にお店に入ると…声をかけていただいた、
ユウコさんのお友達さん
先日の少クラ公録でも、偶然にお会いできたんですよね。

ご一緒にお茶しながら4人でめっちゃ笑って、楽しいオタトーク。
マニアックすぎて内容は言えないけれど(笑)
大好きな子に会える時って、
お友達のみんなすごーく素敵な笑顔です

大好きな人に会える時って、


明日はラストいっぱ~い楽しい思い出作ってきます。

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
