スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

夢のあと♪

►2008/05/07 14:09 



寝る前になると…いろんなことが思いだされるんだけれど、
あのね~滅多に見られないシーンがありました。

髪をかき上げながら、スタスタとアリーナ半周を歩くイケメンたいちゃん


お手ふり曲でキスマイは、1周の半分づつを、
トロッコの上に兄組と弟組とで乗るんだけれど、
自分のお手ふりが半周終わったら、
トロッコを待たずに(笑)アリーナ半周を歩くたいちゃん
スタスタ…と先に歩いて来ちゃうんだけれどね

初め…会場係の人たいちゃん似でイケメ~ン
と思ったら……たいちゃんだった(爆)

だって黒いスーツ姿が、会場係の人と同じだったんだもん。

髪をかき上げながら、街を歩くようにスタスタスタ…(笑)
こんなたいちゃん滅多に見られないよね





ゆなと「行ってよかったね」って話しているの。
ふたりとも「会いたい」って気持ちが強くって、
ステージでお仕事しているA.B.C.とKis-My-Ft2は、
みんなキッチリとお仕事していました

演舞城で頑張った4人は、
先月は舞台に立って輝く姿だったでしょ。
その姿とは打って変わって、
輝きを消すようにしてバックのお仕事に徹してたように思います。

それでも時々…、
吉良殿(笑)はオラッとか、
ふけちゃん(そのまんま・笑)はギラッとか、
殿のSPだったヒトはセクシービームが時々出ちゃっていましたが(笑)
第3?(笑)の家来だったヒトは”ネタうちわ”に反応することに一生懸命でしたけど(笑)


4日に見た彼らは「やっぱり元気がないのかな…?」と思ったけれど、
きっとバックダンサーとしての仕事に集中していたんだよね。







昨夜お布団に入った時に、渉くんのことを考えていたの。
キスマイ兄からたった1人で大阪ドリボにお仕事に行って、
いろんな思いや感情があったと思うのね。
でも…彼はそんな思いも感情も、
ひとかけらも出さずに、いつものようにキスマイメンバーとして、
みんなと一緒にお仕事していました

ローラー姿の時も「なんで?なんで渉くんだけ衣装が違うの?」って、
渉くんの大好きなお友達はみんな本当に悲しかったと思うの。
でもね、回数見ていくうちに感じたのは、
あのローラーは渉くんが選ばれて滑ったんだと思いました

彼は手足が長いでしょ?と~ってもキレイなの。
あの数日後も4日に一緒だったお友達と見ていられたら、
同じように感じてもらえて、気持ちがスッキリしたと思うんです。
だからここから発信するね


キスマイ弟くん達も、めっちゃかっこよくキメていて、
4人&Jr.でダンスする所は、
みんな大人になったねって毎回思っていました。
4人とも少しづつ個性が出たダンスなんだけれど、
赤い激しい炎のような千ちゃん、
静かな青い炎のようなニカちゃん、
可愛いお顔とは違って時にはダイナミックに、優しい風のような玉ちゃん、
炎とは違った激しさで、真っ直ぐなみやっち、
みんなステキだった


明日はA.B.C.のこと

♥コンサート♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
