スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃー♪

►2008/05/08 14:40 


買ってきたよ~!ドキドキ…

おぉ(>_<)

す…すごーい!



Wink upがスゴイって聞いてたから、
(コンでハッシーくんのことメールした時に、Mっちが叫んでいたな・笑)
おうちに帰ってからチラリ

たいちゃーん!どーしたの?バスタブの中でズ…ズボン履いたまま…
シャッ…シャワーのお水が~(>_<)


それから…今頃ポポロ(笑)
おー!
ど…どうしよう?今夜眠れるかな…?


って…書いたけど。
さっきまで…うたた寝していましたー!(爆)

感想は後ほど





今日はめっちゃ忙しい1日で…、
夕食後に片づけしてから…今までソファでうたた寝してしまった



明日の朝食の準備しなきゃ
我が家はとっつ~と同じで毎朝は和食
ゆながおみそ汁がだ~い好きなの
だから…とっつ~!あたしがおだしからおみそ汁作ってあげるー!
(アイドル誌より)

あは@寝起きで崩壊中


ジャンプコンで、たいちゃんの歌ったラップが、
”Kissで伝えて”と同じじゃないかなっていうこと。

たいちゃんの履いていたくつがダンスシューズじゃなくて、
先がシュワッチってとんがったブーツ?だったこと。
(4月の少クラ公録の時にも、疑問に思っていたんだよね)

最後にエビキス11人だけの踊っていたダンスの振りが、
”Next Dream”と同じだよね
っていう件はまた明日ね



スミマセンm(_ _)m
頂いているメールとコメントのお返事は、
明日書かせてくださいね。いつもバタバタまいでごめんなさ~い

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
