スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

頭をグルグル♪

►2008/05/09 14:59 


今日もバタバタまいは、日付ギリギリの更新です

きゃはー


毎日、頭の中をいろんなたいちゃんがグルグル@
コンでお手振り中に郁くんと渉くんが仲良しこよししていたら、
”ムッ”とした顔で(お約束?笑)割り込んで、
たちまち2人にツッコミ入れられていたり、
その瞬間の笑顔がクシュっておめめが細くなっちゃうの

”ふぁいやーびーと”のたいちゃんは打って変わってセクシィ

ちびっこJr.の頭をなでたりして優しい笑顔

スタスタ歩くたいちゃん


しばらくこのコンでのたいちゃんの姿と、
”チカラ~MARIA~濃いA.B.C.(笑)”で頑張れるー!
っていうか…頑張る


今日って郁くんの入所日だそうで、
先日はとっつ~とみっちゃんの入所日もあって、
彼らは事務所に入ったこの日を思い出していたのかなー?

毎日忙しくって、振り返る暇がなかったかな



すみませ~んm(_ _)m
 コメントのお返事がたまってしまって
 もう少しお時間をくださいね。

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
