
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

エビキス…キタ~!

►2008/05/16 11:37 



MステのKAT-TUNのバックに…、

キタ~!エビキス~
カッコイイ(>_<)



聖ソロにキスマイ
シマシマのボーダーロンTの…たいちゃんが可愛いよ~
パーカーもついている

しかも…インカムがついているよ~(>_<)





わたるんお誕生日おめでとう


お祝いの記念に今日から”わたるん”って呼ぶことにしたのだ
むふふ



亀ちゃんソロには白いラフなシャツのA.B.C.
A.B.C.の振り可愛いの

じゅんのソロにA.B.C.と、わたるん・玉ちゃん・みやっち



仁ソロには、たいちゃん・みっちゃん・ニカちゃん・千ちゃん
めっちゃカッコイイ

う~!この部分がリピリピリピの嵐で~す
私がたいちゃんに出会ったのは、
仁ソロの”ムラサキ”なので、仁くんのバックって好きなの



上田ソロには石垣くんがピアノで


中丸ソロにA.B.C.とわたるん・玉ちゃん・みやっち

ラストにはエビキスが全員揃った~!
キスマイは白&黒のシマシマボーダーシャツが、
メンバーそれぞれの衣装に、少しずつ取り入れられていました。


A.B.C.は白がポイントの衣装で河合(違っ)可愛いかった
塚ちゃんの黒髪ステキだよ~!
五関くんが茶髪(金に近い)でダンディ
とっつ~!ケーキ屋ゆなちんにパワーをくださ~い!
郁くん…前髪が…めっちゃ可愛いんですけどどっこにいてもわかるもん(笑)



KAT-TUNの8月ドーム4Daysが決まったそうです。
 たいちゃんはどこにいるのー!

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
