スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

キャ~ン♪

►2008/05/18 13:13 


MステのKAT-TUNのバックのたいちゃんに、

「きゃあ

と、叫んだからかな

次の朝に目覚めたら、喉がとっても痛くって
でもどーしても出かけなきゃイケナイ用事があって、
3時のおやつの頃には、汗がジットリ
お友達みんなに聞いても、
「えー?暑くないよ?早く帰って寝た方がいいって
と、言われて帰宅したら…

まい@発熱中

そのうちに頭がガンガンしてきて、咳がゴンゴン
完璧に風邪をひいてしまいました。
パパさんが煮込みうどんを作ってくれたので、
今はなんとか起きあがれるようになりました

愛犬ももの部屋にお布団ひいて寝ていたら、
と~っても不思議だったらしくって、
なかなかお布団に寄ってこないの~

いつものリビングのお決まりの位置(私の昼寝場所・笑)だと、
「ももちゃんも一緒に寝る~」と、
飛んできたので、ひと安心


来週の”裸の少年”には、みやっちが登場するそうで、
どんなトークをしてくれるのか、楽しみ~!

”少年倶楽部プレミアム”ではV6の健ちゃんが、
岡田は「秀才」で、剛は「天才」って話していました。

剛くんの”魅せ方とダンス”はスゴイって言ってたのを聞いて、
娘が「剛くんとたいちゃんって、ダンスの魅せ方がうまいよね~!」
って言ってたの

剛くんとたいちゃんの得意とするダンスは、
タイプが全然違うけれど、
”魅せ方”の部分では、2人ともすご~く研究しているのか、
それとも”素”で踊っているのか、
とっても魅力的なふたりです


お薬を飲んで…寝る前に踊るたいちゃんを見て寝ようっと

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
