スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃん♪

►2008/05/22 14:35 


みっちゃんの歌声が携帯から流れて…、

きゃん

めっちゃ笑顔のみっちゃんの後ろから…
ちょいおすまし気味な(笑)たいちゃんが…、
腕を回している~(>_<)

っていうか…抱きしめているの

わ~明日のポポロを開くのが楽しみ~!
お友達さまいつもありがとうm(_ _)m





今日は暑い日でしたね
私は毎日(雨の日以外は)愛犬ももとお散歩しています
季節の移り変わりを、ももと発見しています。
珍しいモノを見つけたら…ももに「見てごらん」と言うと、
興味津々でクンクン、大体はお花を見せるんですが、
最後はペロン
あんまり怪しげなモノは見せられません(汗)


最近…某チューハイのCMのダルビッシュ選手に、
ドキッとするのは…私だけでしょうか
誰かさんのお顔に、ちょっぴり似ていませんか?

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
