スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨が降っても♪

►2008/05/25 15:00 


今日も朝から雨でしたもう梅雨に入っちゃうのかな?
ジメジメしてイヤなんだけれど、
お庭の花々達には嬉しい雨なのかな

バラの花びらにキラキラ雨つぶ、
アイビーがグングンと伸びてラティスに絡まっていて、
雨が上がったら、ももとお庭に出るのが楽しみ~






雨なので今日は家族みんなおうちでのんびり
ももは大喜びで、
みんなの所に大好きなおもちゃをくわえていっては、
構ってもらえてご機嫌でした。


飛び跳ねてボールと遊んでいたな…と思っていたら、
あれ
次の瞬間には…お気に入りのももちゃんゾーンで

もものおちゃめな動きが可愛くって
夜にはゆながシャンプーしてくれたので、
サラサラな毛のももは、気持ちよ~く寝ちゃいました



たいちゃんは、雨で髪のセットが大変じゃなかったかな?
これから梅雨になったら、セットが大変だね
夏の予定は決まっているんでしょうね早くオシエテ

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
