
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

きゃあ(>_<)

►2008/05/26 10:03 


「2人だけの秘密だよ…って…、

きゃあ(>_<)

どんなシチュエーションを思い浮かべて、録音したの~(>_<)

たいちゃんありがとこの着ボイスを待っていた~!

しか~し…何に設定しよう


一番メールが来る娘のゆな…?
メールが来るたびに、ニコニコしちゃうじゃない
買い物中だとアヤシイ人になるし
私とゆなは、ウケることがあると一行メールを送り合って、
話題が膨らんで盛り上がるの(笑)
パパと息子っちは、読んでニヤニヤしているらしいから、
頻繁にはお返事が来ないし~(>_<)



とっつ~の「姉さんメールです」って…、
これまたどんなシチュエーションの設定なの(>_<)







お庭に咲いている”なでしこ”です

暖かい地方のお友達がプレゼントしてくださって、
なかなか蕾が増えなかったので心配していましたが、
グングンと大きくなって、
こ~んなにたくさんの花を咲かせていま~す
蕾がたくさんあるでしょ?まだまだたくさん咲き続けるので、
毎日が楽しみ

4株頂いて、少しずつ色が違うのよ
大切に育てて増やしていきますね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
