スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

愛犬ももとピーチちゃん♪

►2008/05/27 10:56 


今日は娘のゆなとお買い物に行って…
「かわいい~
子供達が大きくなってからは行かなくなった、
おもちゃ付きのお菓子のコーナーに、かわいいわんこのぬいぐるみが。

愛犬もものおみやげにしよ~と意気投合
帰宅して…早速ももに見せると…、



私が手にしているのが、ぬいぐるみのピーチちゃんで(勝手に命名)
後ろで「早くちょーだい」って、
じーっと見ているアヤシイ(笑)お顔が茶色のわんこが、
我が家の愛犬ヨークシャテリアのもも3歳です。
(ブログ初登場ですが、お顔は伏せてみました・笑)


ももという名前は、
V6の剛くんの愛犬モモちゃんと同じ名前にしました
剛くんのおうちには、
コーギーの(剛くんの誕生日と同じ日に生まれた)モモちゃん、
後から家族に加わったココちゃん・ナナちゃんがいるんですよね
(私の知らない間に…他にわんこ家族が増えていませんよね?)


まだたいちゃんに出会うまえだったので、
剛くんの愛犬と同じにしたけれど、
今なら”たいぴ”とか”しょうちゃん”←これじゃ男の子だよね(笑)など、
お名前の候補があがったかな


ももはリビングのもも専用コーナーで、
ピーチちゃんをかじって遊んでいます(かじっちゃダメだってば
ゆなや息子っちに「ももピーチちゃん見せて~!」と言われると、
「取られる」と思うのか
慌てて今度はももの部屋のベットにくわえて逃げては、
またリビングにくわえてくる…を繰り替えしていま~す
(取らないってば・笑)

いい運動になるね(笑)

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
