スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

たいちゃんお誕生日月間です♪

►2008/06/01 10:08 



「キミヲアイシテル
で…たいちゃんのドアップ

きゃあ(>_<)

元気復活@まいで~す


夢物語でA.B.C.が揃った~
郁くんは前髪パッツン?カワイイよ
塚ちゃんの髪の色は、黒に紫がかっているのかな?
とっつ~も笑顔全開で、
五関くんは髪を少し切りましたか?

待ちに待ったキスマイメドレー
”祈り”はたいちゃんとみっちゃんで、
私は”祈り”を聞くと…なぜか切なくなるのです。

あの頃は”白虎隊”のロケの為に、
たいちゃんは少クラに不在で、
とってもとっても悲しかったのです
でも、今日この2人の歌を聞けて、
そんな気持ちは吹き飛びました

渉くんも元気そうで良かった

キスミーでもたいちゃんの笑顔がいっぱい



”JrにQ”では、みっちゃんったら、
「フレッシュJr.は名前だけで、17歳で体が出来上がっていた!」
ってしゃべり方が…ちとおっさんくさい(爆)
でもめっちゃ楽しそうに笑っていて、
久しぶりに笑顔全開のみっちゃんの姿を見た気がする~


ラストもたいちゃんのアップがいっぱ~いで、
私は発作で…せ…咳が~(笑)
今月は”たいちゃんお誕生日月間”なので嬉しかった

これからゆなが帰宅するので、
2人でゆっくりリピしながら見直します





ちょこっとブログをお休みしていましたが、
4月から風邪をひいて、良くなったり、ぶり返したりと、
だらだらとなかなか治らずにいました。
先週は咳がひどくなり、胸に痛みがあり病院へ…
レントゲンを撮った結果、気管支炎が更に悪化していて、
画像上では、もうヒドイ状態でした
肺炎の方はギリギリセーフでしたが危険なので、
お薬を変えて頂いて、咳は少し治まったのですが、
その薬を飲むと…眠いっ

口は元気なので(笑)お友達と電話でしゃべったり、
家族ともワイワイやっていますが、
「あれ…ママは」と家族が気がつくと、
ソファでちゃんとお昼寝毛布をかぶってね(笑)

もう少しの間はお薬は飲まなきゃいけませんが、
今月は藤ヶ谷太輔お誕生日月間なので、早く完治させなきゃ



♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
