スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

雨のメロディー♪

►2008/06/02 14:26 


着ボイス聞こうとwebを開いて…あらら
リニューアルしたんですね。
ふむふむ…私もお願いしましたよ~!
A.B.C.とキスマイで、3 notesのような、
日記形式の連載をさせてくださ~いm(_ _)mってね

着ボイスはキスマイからは渉くん、
A.B.C.からは郁くん、そして屋良くんでしたね
むふふ~お友達が喜んでいるだろうな~

ヘイヘイヘイを見ていたら…演舞城と翼プレミアムの映像が~
DVD化してくださいねm(_ _)m

それから”裸の少年”の来週はみっちゃん&とっつ~
やった~!楽しみ

駆け足で簡単ですが感想を書きました

今週、検査の結果が出るまでは、
眠くなる薬を飲んで(笑)
愛犬ももとのんびりおうちで過ごしま~す

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
