スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

わんわん♪

►2008/06/03 14:46 


だし検査結果が出るまでオトナシクなので、
今日はいちにち中愛犬ももと一緒

ももの大好きなスーパーボールを投げてあげて、
くわえて持ってくる遊びを繰り返し、
一緒にお昼寝
いま飲んでいるお薬は…とにかく魔法のよーに眠くなる(笑)
そして咳がピタッと止まります。
の降るお庭のバラ達の様子を見たり
ももと一緒に気ままな1日を過ごしました。






そうそう!夏のイベント系のチケットの申し込みは、
ゆなと相談した結果…すべての申し込みを辞めました。

だって…、
A.B.C.とキスマイが必ず出演するってワケじゃないし…、
たいちゃんの飛びっきりの笑顔に会いたいものね。

これを見込んでGWコンは無料チケットで数回行って、
たっくさ~んたいちゃんをガン見(笑)して来たので、
なんとか充電は持つはず…です


2人とも「絶対に行こう!」って意気投合しないってコトは、
今はじっとしているコトが一番じゃないのかな~って思っています
行く!となったら、何がなんでも(爆)ねっ


その前に!きちんと治しておかなきゃね

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
