スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

げげげっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

►2008/06/05 14:40 


やっとやっと長引いていた気管支炎が落ち着いてくれそうです
今朝起きた時に「むむっ」といい感じだったのと、
朝食の支度をしていても、咳が出なくなった
でも、大事を取って出かける用事はキャンセルさせてもらいました。
ここでキッチリと治してしまわなきゃ
そして…アイドル誌もチェックしたいな

と…思っていたら、

夕食の支度中に…イタ~っ!!!

いつもはしない切り方を、頭の中で「大丈夫かな?」とか思いながら、
やってしまった左の小指をグッサリ

急いで止血したんですが、なかなか止まらな~い
ちょうどゆなが帰宅していたので、
病院に行こうかと…慌てていたら、
ももがソワソワ、ウロウロし始めて心配しているの

なので、落ち着いて止血しながら、
「もも大丈夫だよ」って声をかけて、
しばらく様子を見ることにしました。

なんとか出血は止まったけれど、
指を曲げたりすると、出血しちゃうので、
明日の朝まで様子を見て、今度は外科に行かなきゃ

すみませ~ん、PCのキーボードを打つのが、
ここまででやっとなので、
”百識王”の感想と、コメントのお返事は、
傷が落ち着いてからにさせてくださいね。

ガーゼで巻いた小指にカワイイ絆創膏を貼って寝ま~す

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
