スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ホッ♪

►2008/06/06 10:54 


病院に行ってきました
昨夜切ってしまった傷は縫わずにすんで(2針は覚悟していた
テープで止めて様子を見るそうです。
昨夜は傷が腫れていてズキズキしたんだけれど、
今日はズキズキだけが治まりました




あんまりキーボードが打てないので、
コピペが中心になりますが、
面白いものをみつけましたので、ご紹介しま~す

ちゃんと値段もプライスシールが貼ってあるの~!


これたいちゃんのお弁当です
脳内メーカーにアップされていたの。
お米を食べて、麺も食べちゃうの





私のお弁当も検索
ひえ~鶏ばっか(笑)
真ん中に”桃”があるのが、嬉しかったりする








それから最初は…よくわかんなかったんだけど(笑)
面白かったので、これも紹介しま~す



理想の相手を検索!
さっぱし戦隊藤ヶ谷太輔ジャー

さっぱし…って顔がさっぱりしているの?
それともさっぱりなひ…(以下自粛・笑)




戦隊紹介
さっぱし戦隊藤ヶ谷太輔ジャーは恋人がやれって言うので地道に争い事を続けているのだ!


恋人に言われてって…(笑)


隊員
しっかり者です藤ヶ谷太輔レッド!
超キザな藤ヶ谷太輔ブルー!
食べるの遅いぜ藤ヶ谷太輔グリーン
ピーナッツバター大好き藤ヶ谷太輔イエロー!
男の前では何かが違う藤ヶ谷太輔パープル!


ここまできて…納得(笑)
○●レンジャーのことね(爆)




宿敵暗躍暴走族コイコイはやっかいだぜ!
合体ロボ
名称 ファイナル藤ヶ谷太輔H
データ 身長:55メートル 馬力:1085万馬力
各隊員マシン 藤ヶ谷太輔レッドバタフライ号(パトカー)
藤ヶ谷太輔ブルーキャット号(水陸両用車)
藤ヶ谷太輔グリーンプリズム号(水陸両用車)
藤ヶ谷太輔イエローホッパー号(水陸両用車)
藤ヶ谷太輔パープルスマート号(消防車)



合体決めゼリフ
藤ヶ谷太輔ダンシーング!



もうバカウケです(爆)
合体の決めゼリフでしょ~
もっとカッコイイのがいいじゃん。
でも…どーして”ダンシング”って出たんだろう(不思議)




テーマソング
たまに激しくイェイイェイイェイ
藤ヶ谷太輔責めは通用した試しが無い
周りに厳しく時折優しく
博士の愛人怪人よりやばい

やがて!シナモンアタック
何気に!バタフライアタック

トラブル&ダーク
ここはどこなのどこなのよ

清潔!それが藤ヶ谷太輔ジャー
怠慢!みんなの藤ヶ谷太輔ジャー


清潔と怠慢って…どうなの(笑)
み~んなコピペしちゃいましたので、楽チンで更新しましたm(_ _)m


♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
