スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ハートのハンバーグ~♪

►2008/06/08 09:40 


きゃあ~ん
たいちゃんの”抱いてセニョリータ”
あの流し目が…投げキッスが…サイコーで~す(>_<)


「自分は山下くん」って思ったって…、
(前は「オレは仁くん」って思いながらだったものね


もーこれ…今夜は…リピリピしちゃう~っ(>_<)


ごっちの”新婚さんシリーズ”
郁くんもたじたじだよねっ(笑)
「お帰り~!遅かったね…あなたの好きな…ハートのハンバーグ~ 
 あ…あたし…照れる~(>_<)」って…もう!
ごっち最強
いつもダンディーなごっちが、可愛い新婚さんのお嫁ちゃんを演じるなんて、
次も楽しみー




そして…A.B.C.のMC中にイキナリ…、
郁くんったら松潤のマネするから~、
隣にいたとっつ~がビックリしていたよ


待ちに待った”Shelter”1998年坂本昌幸
そうです!V6のリーダー坂本くんの伝説のソロ曲なの
2001年頃かな?この曲は坂本くん自信の決断で封印されました。

私とゆなが久しぶりに見に行っていた,
代々木の"V6 10th Anniversary Consert2005"で、
坂本くん自信の決断で、封印が解かれたのです

あの時は「You're my Shelter」って坂本くんの声が聞えた瞬間に…、
ゆなと「きゃ~!!!」って叫んじゃった
っていうか、会場全体の歓声がすごかったもん。
鳥肌が立っちゃったもんね。

あらあら…すっかりV6を語ってしまいました。えへ



あれ…郁くんの衣装の前が…いつの間にかはだけてる(笑)
ちょっと残念だってのは…A.B.C.全員…ハダケて~!(爆)
白い衣装とか、黒でもいいな~アダルティー全開に…(以下妄想中)


途中から中丸くんが加わりましたが、
中丸くんって坂本くんが大好きなんですよね
コンのソロ曲に”ジンクス(トニセン”の曲を歌ったりしたんですよね。
(バックはKis-My-Ft.の4人の時代でした)


や~ん
ちょっと当時のDVDが見たくなりました


アイドル誌のたいちゃんが…可愛くって可愛くって
笑顔がいっぱいで、
イチゴを差し出している写真が一番好き~!

ちょうど誕生日のお祝いで、ブログでのイベントしているから、
な~んかすっごく嬉しいな

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
