スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

やっと見たよ~♪

►2008/06/13 12:47 


やっと…百識王のたいちゃんが…見れました~
が…、
アウトドアの所からだった~
なぜなぜ~


でも、とってもとっても可愛いたいちゃんで、
ウィンドブレーカー姿のたいちゃんは、
なかなか見れませんよね~
どっかのスポーツイベントにいそうな選手に見えましたが

髪型は茶髪でウェーブを残して短くカット
前髪がサラリと復活していましたね


今ね”チカラ”のフルバージョンを見ているの
あーんみっちゃん素敵
このダンス大好き
詩もめっちゃいいよね”ボクらしく生きるため”の顔

”MARIA”もフルバージョンで保存した~い

どうかどうか…お願いしま~すm(_ _)m

わわ~!次は”うたわら”のじゅんのソロのバックA.B.C.
郁くん…わっか~い
そうで~すゆながリピしているから、
いろいろ飛ぶんだよね(笑)


”抱いてセニョリータ”に行っちゃった~!
わ~!たいちゃん…カッコイイ


キタ~!”抱いてセニョリータ”うたばんバージョン
この時の髪型がめっちゃ好き
前髪ハラリ腰がグイン

亀ちゃんが途中から参加するMステバージョン、
たいちゃんがニコッと笑うんだよね
みっちゃんは、ちょっとビックリしているの




明日はみっちゃんと、初登場の玉ちゃんの”裸の少年”



♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
