スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

すみませんm(_ _)m

►2008/06/16 14:41 



”お誕生企画”の記事を移動する時に、
16日の日記を消してしまいました~


覚えている箇所だけ書きます

少クラのMAコーナーに、たいちゃん@弁慶が登場
いくつもの影絵が披露されましたが、
'08演舞城を思い出していました

全部見れないまま、
父の日だったので、バイト帰りのゆなと、
部活の試合帰りの息子と合流して、焼き肉屋さんへ
このお店で…以前ちょっと書いた”たいちゃん@そっくりくん”に、
会ってしまった~

「いい父の日だったね~」と言うと、
いろんなツッコミが入りましたが(爆)

パパさんには携帯ケースが装着出来るベルトを、
プレゼントしてみました
私の父はもう天国なので、ココロの中でプレゼント
主人の父には、パパさんとお揃いのベルトとお財布を贈りました
ちょうどベルトを買おうと思っていたそうで、
喜んでもらえて良かったです

で、家族に教えると、
みんな不自然に(笑)お顔を確認に言って、
「ママ~!似てるねっ!」とか、
「よくそっくりさんを見つけたね~!」とか言われちゃいました

♥旧blog:My Seet Home♥Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
